野の花と

大輪でも

華やかでもなく

道端の大勢の中の1本

ごくありふれた花

b0061787_8524054.jpg



その姿は

凛として可憐



あなたを撮るのは

こんなにも楽しい






人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by nonohana28 at 2012-07-12 16:18
はじめまして

私の拙いブログにコメントをかいてくださって有難うございました。
ホント!名前が良く似てますね!
身近に感じてとっても嬉しい気持ちになりました。
お名前の通り何気ないお花を
とっても優しく美しく撮られていて素敵だなぁ、、、、と思いました。
私もこれから時々お邪魔させていただきますね。
そしてお気に入りにリンクさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by nonohana_com at 2012-07-12 16:54
nonohana28さん

こんにちは。

本当によく似たお名前で、撮影場所もよく似たところ。
私は京都府北部に住んでいます。

私もリンクをさせてくださいね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
by nonohana_com | 2012-07-11 08:55 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30