乗り越えて

幾多の困難を乗り越え
大きな愛をはぐくんだ二人は

b0061787_15314846.jpg


熱いくちづけを交わしました。


どうかいつまでもお幸せに。



皆様、暖かい拍手で祝福をお願いいたします。



膨らんでいたのは
愛だったようです♪







雨に打たれたねじ花は
まるで硝子の花のよう。
b0061787_1531556.jpg

つかの間の日差しに輝いて






人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ゆぐ at 2012-07-02 10:13 x
おはよ~

やっぱりのんちゃんの写真はいいなぁ~
動けるようになってよかったね
嬉しいです\(^o^)/
Commented by にゃんこ at 2012-07-02 10:52 x
ワンシーンに秘めた小さな物語
優しいシーンが心地いい~☆

長かったけど
こう少し あともう少しの辛抱で
コルセットから解放ね
素敵な写真待ってるから~(^^♪
Commented by nonohana_com at 2012-07-02 14:10
ゆぐちゃん
やっとこさで動けるようになりました^^
もうあと8日の我慢のはず。
そうすれば・・・すぐには無理でも
写真三昧な生活を送ります(笑)
Commented by nonohana_com at 2012-07-02 14:12
にゃんちゃん

6ヶ月間・・・長かったようで、あっと言う間だったような
過ぎてしまえば早いです。
お陰で元気な体になりました。

写真、楽しんで撮るから
また見に来てね~
by nonohana_com | 2012-07-01 15:41 | | Comments(4)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31