大切に

大切なものはなんですか?

心の中の秘めた想い

無くしたくない夢

叶えたい望み


b0061787_085479.jpg



壊さないように

なくさないように

大切に

大切に




人気ブログランキングへ←ポチッとひと押しが励みになります
[PR]
Commented by kazu-syaraku at 2009-06-24 14:57
nonohanaさん ご無沙汰してます、「大切に」大胆にピンクを
主に蘂?に付いた雫を作画しましたね、綺麗な画になってますね。
今私は(趣味人倶楽部)のメンバーで全国の人とアクセスして、
写真・日記などユーザーどうしの交換をしてますよ、けっこう楽しい
ですよ。                             写楽
Commented by kaze at 2009-06-28 22:08 x
花の中心への ピンク
お見事としか いいようがない
キレイ!!
Commented by kazephoto at 2009-07-08 18:10
マクロとても魅力的です^^
ピンクがきれいです。
Commented by nonohana_com at 2009-08-18 22:22
写楽さん
お返事が遅くなりました
ごめんなさい

実は私も・・・なんですが
只今休止中です

再開した時はよろしくお願いします。
Commented by nonohana_com at 2009-08-18 22:24
風さん

お身体は良くなりましたか?
無理をしないでのんびり~ですよ^^

慌てない、慌てない
いっきゅぅさ~ん♪
です(笑)
Commented by nonohana_com at 2009-08-18 22:27
kazephotoさん
お返事が遅くなりました
ごめんなさい

マクロレンズ好きなんです
見えないものが見えるんですもん

ただ眼が・・・・
視度調整のアタッチメントを買っちゃいましたよ~
あとは腕です
どこかに売っていませんか?
by nonohana_com | 2009-06-23 00:10 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪