ひそやかで


控えめな姿

香りは高く


b0061787_1602412.jpg


そうありたいと願うけれど

それがなかなか難しい




人気ブログランキングへ←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします
[PR]
Commented by yuko at 2009-04-11 18:16 x
控えめ、しかしながら高貴に・・・。
難しいですね。
でも憧れますそういぅ姿!
Commented by kazephoto at 2009-04-21 12:00 x
シンプルで美しい写真ですね^^
自分で言うのもなんですが、私の生き方どちらかと言うと
控えめですが不器用とも言われます^^
Commented by kazu-syaraku at 2009-04-27 18:41 x
蘭の花ですか・・・?背景・周囲を見事にぼかして綺麗な
作画ですね。                     写楽
Commented by nonohana_com at 2009-05-01 09:07
yukoさん お返事が遅くなりました。 ごめんなさい
PCが不調で・・・・
ご機嫌斜めなPCですが、今朝はご機嫌な様子です
なのでお返事をする事が出来ます

野に咲く「ごくごく普通の春蘭」は
本当に清々しく、高貴で控えめです
写している私は・・・・・・・その姿からは程遠いです^^;
Commented by nonohana_com at 2009-05-01 09:10
kazephotoさん お帰りなさい♪
お返事が遅くなりすみません

不器用な生き方が素敵ですよ~
と、言うのも・・・・
私も不器用だと言われるからです(笑)
Commented by nonohana_com at 2009-05-01 09:13
写楽さん 
この花は「春蘭」です
林の中などに自生しています
珍しい春蘭は盗掘されてしまいますが
「普通の春蘭」は無事です
私の好きなのはその春蘭なので、春先に会う事が出来ます
by nonohana_com | 2009-03-27 16:04 | | Comments(6)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31