自分だけの

桜の中で一番好きなのは

山桜

それも、山中にただ一本咲く山桜が好き


「自分だけの山桜」を見つけたくて

この時期ウロウロしてしまいます。


そして今日

見つけました



b0061787_22572132.jpg



近くに行って

下から見上げたい

そんな欲求が・・・・・・


でも

こんな場所に有ります



b0061787_2258535.jpg




海沿いの山

道は無い


花が散れば目印も無い


たどり着ける時は

来るのでしょうか・・・・・




実らぬ恋って

こんなかな?



人気ブログランキングへ←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします



本当に「実らぬ恋」なのかも知れません
この桜の写真
もう1枚UPしようと思うのですが
どうしても受け付けてくれません
不思議です。

「あなたにだけね」って
桜の意思なら嬉しいけれど・・・・・
[PR]
by nonohana_com | 2009-03-25 23:18 | | Comments(0)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31