眠り

 
雫の中に眠るのは

産まれる時を

待つ春の仔ら


b0061787_232363.jpg



その瞬間を夢にみて




人気ブログランキング←お気に召した写真があれば、ポチッとクリックお願いします




我家の長女ぷち
去年12月24日に
16年の生を生き抜きました

私も少し落ち着き
写真を撮る気持ちも
でてきました

一緒に過ごせて
本当に幸せな16年間でした

きっと今も
共に過ごしていてくれる
そう信じています
[PR]
Commented by cheyco at 2009-01-25 08:05
おはようございます。
大変だったのですね。 無理をなさらずに
ゆっくりとでも 素敵な写真がまたみれるのがとても嬉しいです。
Commented by yuko at 2009-02-14 19:09 x
ぷちさんクリスマスイブに帰天されたのですね。
のんさん大変でしたね。
>>一緒に過ごせて
本当に幸せな16年間でした

きっとぷちさんも同じ思いでのんさんのことを思っていると思います。
そしてこれからは天上から優しく見守ってくれていることでしょう!
これから又素敵なお写真を撮られるのですね。
足を運ぶのが楽しみです!

きっとのんさんの撮られる写真をみるのをプチさんも
楽しみにしていることと思いますよ!
by nonohana_com | 2009-01-24 23:03 | | Comments(2)

なんだか気になる。なんだか好き。そんなものを写しましょ♪  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31